abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

ビジネスのヒントはWebに転がっている 〜FUJIFILM Future Clip〜

ハテナブログは雑感を書いてます。

 

そんな私の自己紹介となりますが・・

 

 

 

となります。

 

 

 

尚、このブログは不定期となります。

そんなわけで、5発目の雑感

 

 

 

スキルアップするためのネタはWebに転がっています。「FUJIFILM Future Clip」】

 

世にはいろいろなサービスがあります。

その中で今後必要なのはITが絡む内容でしょう。

 

そのITといえばGoogleマイクロソフト

でも日本で前衛的のは富士フィルムでしょう。

 

その富士フィルムはオウンドメディアで色々な話題を提供しています。

 

スキルアップのために読んで損しないのはこれ。

 

sp-jp.fujifilm.com

 

 

いろいろな話題が公開されています。

 

 

 

たとえばビジネスボイトレ。

 

 

それだけでも9つの講座が。

 

 

新社会人に限らずコミュニケーションでは何気にこういうの大事ですよね。

 

自身の声質に自信がない方でもこれで変化を感じることができるように思います。

 

 

ほんといい時代になったもんだ。

 

そしてこういう社会貢献度が高いオウンドメディアを作っている会社ってほんと凄いですよね。

 

 

 

 

本日はここまで。