abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

タイヤのパンク修理はこれに限りますわな。【DIY】

みなさん こんにちわ。

 

さて、わたしは基本DIYな人なんですが、そんな私もなかなかやらなかったのがタイヤのパンク修理。

 

なぜだかやったことがないんですが、多分それだけパンクしたこともない・・てことなんでしょうね。

 

でも今回はやってみた・・というお話。

パンク



 

もちろん失敗もしたわけで。

 

www.oubeikibun.com

 

 

で、最終的には定番のアイテムで完璧になおった・・となるわけです。

 

このあたりのツール、ほんとに昔ながらですが、変わらない理由がわかったような気がします。

 

ということで、一度やれば次回も平気なのでいい大人がさらに大人になったように思いました。

 

 

本日はここまで。