abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

原宿にできたのフェンダーの旗艦店が凄すぎる件 (2)

ハテナブログは雑感を書いてます。

 

そんな私の自己紹介となりますが・・

 

 

 

となります。

 

 

 

尚、このブログは不定期となります。

 

 

 

 

【原宿にできたのフェンダーの旗艦店が凄すぎる件(2)】

そんなこんなでフェンダー旗艦店でいろいろすげぇ・・と思ったわけで。

 

 

基本、触り放題弾き放題ですからねぇ

このディスプレイしているものを外して弾いていいという。

 

普通の楽器屋だと完全NGなやつ。

しかも勝手に外しても文句を言われることもなく。

 

 

なので、気になったモデルがどんな音がするか?・・とかもろにチェックできます。

 

個人的にアメリカンアーコスティックテレキャスターセレクターでどれだけ音が変わるか?・・気になってたんですよ。

ピエゾピックアップがどんな感じなのか?・・ですよね。

 

これ、マジで感動したわけで。

 

細かい話はおいといて、そんなことを確認できたりも

 

 

で、一番気になったもの。

 

 

それは旗艦店限定モデル。

 

このギラギラしたのが刺さりました。

 

 

このペグに・・

 

 

このネックプレートのフラッグシップの文字。

そして木目のよさ。

 

 

こういうのに魅力を感じるわけですが、この店の雰囲気などを考えても東京でギター/ベース買うならここで買ったほうが満足感高いんじゃね?・・とマジで思ったり。

 

今ならギブソン買うより満足しそう。

 

 

 

そんなわけで、いつかここで楽器買いたいと思います。

多分、テレキャス

 

 

 

本日はここまで。

 

 

 

 

 

本日はここまで。