abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

なんでワンコにコオロギ食べさせなあかんのよ

ハテナブログは雑感を書いてます。

 

そんな私の自己紹介となりますが・・

 

 

 

となります。

 

 

 

尚、このブログは不定期となります。

 

 

 

 

【なんでワンコにコオロギ食べさせなあかんのよ】

 

すこーし前になぜかコオロギが話題になりましたよね。

でもぶっちゃけ、コオロギに頼る必要性が1mmもないので違和感しか感じませんでしたよね。

で、その話題も下火になったと思ったら、とあるスーパーでこれを見つけました。

 

 

「なんでわんこにまでコオロギ食べささなあかんねん!」

 

とマジで思ったり。

 

ほんと、これマジでだれが得やねん・・と。

まぁ、コオロギパウダーを売る業者なんでしょうけど。

 

 

というか、普通に肉を食ったらいいだけなのに・・とか思ったり。

 

 

 

本日はここまで。