abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

シニアわんこさん、良くなったり悪くなったりラジバンダリ

ハテナブログは雑感を書いてます。

 

そんな私の自己紹介となりますが・・

 

 

 

となります。

 

 

 

尚、このブログは不定期となります。

 

 

 

 

【シニアわんこさん、良くなったり悪くなったりラジバンダリ】

 

さて、先日我が家のシニア犬の具合が悪いと書きました。

abeo-koubou.hatenablog.com

 

その後、ちょっと回復した・・とも書きました。

 

abeo-koubou.hatenablog.com

 

 

でもその後は良くわからない流れに。

 

足腰が若干戻りつつあるか?・・と思ったら、

やっぱり歩行困難に。

 

そして食事は取るも身体が痛くなるのか声をあげたり。

 

 

ここ数日、それに改善が見られず、アルフレッドもよく鳴いています。

 

「なんでこんなに波があるんだろう?」

 

そう思い、原因を考えるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?こいつか?

 

 

 

 

 

若い子って遊ぶときにマウントとりますやん?

 

で、ひっぱり回るんですよね。

 

 

もしかして、人が出かけている時に、やってないか???

 

 

 

なーんて思ったり。

 

 

 

 

ということで、明日からは出かける時はバリケードをつくって確実にその被害がないようにしてみたいと思います。

 

 

それで回復しないとおかしいですからねぇ

 

年齢行ってるとしても

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで。