abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

CHAdeMO評議会会長、現実を直視できていない模様

ハテナブログは雑感を書いてます。

 

そんな私の自己紹介となりますが・・

 

 

 

となります。

 

 

 

尚、このブログは不定期となります。

 

 

 

 

【CHAdeMO評議会会長、現実を直視できていない模様】

 

最近の記事でCHAdeMO評議会会長が「負けてない」と持論を展開しているのをみた方も多いでしょう。

 

もうこれが八朔で・・いや、傑作で。

 

どういうことか?

 

「現実見えて無さすぎ」

 

北米でも既にCHAdeMOを廃止にした充電設備会社もあるわけで、

そして何故NACSがいいか?

それも理解できていない様子。

 

その記事をみて「CHAdeMOはあかん」と思った方も多いことでしょう。

 

 

まぁ、ぶっちゃけ比べても良さがないですよね

 

遅い面倒大きい故障多い安定しない・・はCHAdeMO

速い刺すだけ小さい故障少ない安定している・・のNACS

 

 

 

 

ユーザーは楽で性能が良いものを選びますよね?

 

こういうのが日本をダメにしているんでしょうね。

 

 

 

本日はここまで。