abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

SNS担当が変わる季節、ちょっと色がガラッと変わったように見えるこのSNS、ちょっと注目してみようかと。

ハテナブログは雑感を書いてます。

 

そんな私の自己紹介となりますが・・

 

 

 

となります。

 

 

 

尚、このブログは不定期となります。

 

 

 

 

SNS担当が変わる季節、ちょっと色がガラッと変わったように見えるこのSNS、ちょっと注目してみようかと。】

 

みなさん、Twitterやってます?

いろいろ話題になっていますが、イーロンマスクではなくそれを使っている企業は担当交代祭りですよね。

 

そんな中、色気がガラッと変わったように思うSNSがあったんです。

 

それがこれ。

 

 

https://twitter.com/BLUESKY_JALUX

 

 

空港に行くとありますよね。

JAL系列の物販店、ブルースカイさん。

 

わたしは紅組なので、よくお世話になってました。

 

そのSNS担当さんが変わられたらしいんですが、これがなんと1ヶ月だけの代打とのこと。

 

これ、逆に言うとこの1ヶ月変わったことをするかもしれませんし、

その逆で「繋ぎだから」とひっそりやるのかも・・と思ったんです。

 

 

・・が、そもそも一発目のツイートから何かやらかし感があります。

 

ということで、代打な担当が1ヶ月どうやるのか?・・が見れそうなのでウォッチしていこうかな?・・と。

 

なんか、無駄に玄人な気がしまして。

 

 

 

 

ということで、本日はここまで。

 

 

 

 

 

本日はここまで。