abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

【コストコ】「久世福商店 七味なめ茸 480g」は最強のごはんのお供

ハテナブログは雑感を書いてます。

 

そんな私の自己紹介となりますが・・

 

 

 

となります。

 

 

 

尚、このブログは不定期となります。

 

 

 

 

【【コストコ】久世福商店 七味なめ茸 480gは最強のごはんのお供】

 

ごはんのお供、いろいろありますよね?

 

ゆかり とか ひろし とか うめこ とか かおり とか かつお ・・とかはメジャーですが昔の彼女の名前と被って複雑な気分になったりもしますよね?

 

そんなことが無い最強クラスのごはんのお供があるんです。

 

コストコってご存知です? (笑

 

 

そのコストコにはこんなものがあります。

 

 

久世福商店 七味なめ茸 480gです。

 

信州の老舗七味屋「八幡屋磯五郎」の七味唐辛子を加えたなめ茸ですが、

これがマジでうまい。

 

個人的にあまりなめ茸は好きじゃなかった私がどハマりするくらい美味いです。

 

 

表現としてはそのピリッとした辛味、そして程よい旨みが米と合うんです。

 

 

で、これをたまたま作ったカレーと一緒に食べてみたんです。

カレーライスに乗せて食べた・・という感じですね。

 

 

 

するとびっくり。

 

めっっっちゃ美味い。

 

 

いやぁ、ほんと凄いものと出会ってしまった・・と思ったり。

 

 

そんな感じでガシガシ食べるので、一週間程度で半分くらいまで食べ進んでいます。

 

 

たぶん、冷奴や塩コショウで焼いた肉、ペペロンチーノのトッピングでも良さげ。

 

 

ということで、マジでオススメ。

 

紹介したところで1mmもメリットないんですけどね、オススメです。

 

 

 

ということで、本日はここまで。

 

 

 

 

 

本日はここまで。