abeo-koubou’s 雑感ブログ

ただただ雑感を書いてます。

無印良品・イケアもいいけどniko and 東京もいいよ  〜上京して落ち着いてきた新社会人へ〜

ハテナブログは雑感を書いてます。

 

そんな私の自己紹介となりますが・・

 

 

 

となります。

 

 

 

尚、このブログは不定期となります。

 

 

 

 

無印良品・イケアもいいけどniko and 東京もいいよ  〜上京して落ち着いてきた新社会人へ〜】

 

さて、新社会人もそろそろ研修も終わり、実務を行うタイミングですかね?

上京してきた方は生活にも追われ、なかなかハードな生活を送ったことでしょう。

知らんけど。

 

そして上京するときは「おしゃれな部屋でひとりぐらし」を夢見た方も多いでしょう。

 

そして現実を知り、  orz  となった方も多そうな予感。

 

 

そんな方達も一人暮らしの準備は急いでやっつけつつも、憧れのものを揃えたと思われ。

 

たとえば無印良品の棚であったり、イケアの家具であったり。

 

 

でも完璧に仕上がっておらず、また、思ったように行かなかった方もおられることでしょう。

 

 

そんな方におすすめなショップがあるんです。

 

niko and …ってご存知です?(笑

 

 

知っている方も多いと思うブランドですが、非常にバリュー感が高いですよね。

 

 

その旗艦店は家具なども数多くあり、その「足りない感」を埋めてくれる可能性があると思うんですよね。

 

その旗艦店は表参道・原宿エリアにありますが、ぶっちゃけ非常にオシャレです。

 

www.nikoand.jp

 

 

その中をちら見せ。

 

 

 

旗艦店は服から家具までいろいろ揃ってるんです。

 

その品揃えがまぁ何かのドラマに出てきそうなラインナップで思わず「くっそオシャレやんけ」と口が悪くなるレベル。

 

でもそこそこリーズナブルな価格なんですよね。

 

 

まさに新社会人向けとも言えましょう。

 

 

そんなわけで、イケアや無印良品、そしてニトリなどでも思いとおりのものを見つけれなかった方は原宿に足を運んでみてはいかがでしょーか?

 

ぶっちゃけ見てるだけでも面白いお店です。

 

 

 

ということで、本日はここまで。

 

 

 

 

 

本日はここまで。